崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

やはり、男の方が死ぬのだなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村

と、他人事の様に言っているのだけど。
コロナの死亡率が男性の方が高いようだ。

コロナだからなのか、他の病気もそうなのか
良くわからないが
老人施設で働いていても
やはり、男の方が死にやすいと思う。

たまに仙人みたいな、しっかりとした男の方もいらっしゃるが、老人施設は基本
お婆さんの世界である。

働いてい方も女性が多い。
女性の世界である。

女性ばかりで羨ましいと思う男性もいるかもしれないが
なかなか、それはそれで
男性には大変な世界。

頭が良くても、お金が有っても、
殆んど役にたたない世界である。

愛嬌がある愛されキャラか、品のある気配りの出来る大人の男性が人気である。

ほんと、男は大変だと
つくづく思う今日この頃である。