崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

来てしまったぜ、便潜血!

PVアクセスランキング にほんブログ村

やはりと言うか
来てしまったぜ、便潜血

健康診断の時に尻が切れまくって
検便の結果が心配だったのだが

検査に来いと言う お手紙付きで
健康診断の結果が帰って来ました。

大腸内視鏡検査
というやつで、五年程前に
健康診断で引っ掛かり、検査した覚えがある。

医者に痔ですね。
と、大量の肛門に射し込むタイプの薬をもらって帰ってきたのだが。

あのときにしっかりと痔をみてもらって、治しておけば良かったなぁと、深く反省している。

いやね、親爺の医者がちょっと怖い感じで
軽く手術でもと言うと、怒られそうな感じで。

まあ、いくら反省しても、来てしまったのは仕方ない。早速、検査の予約をした。

しかし、大丈夫なのか、コロナ?
院内感染で大変なことにならないか?
収まってからで良いのではないのか?

いろいろと悩む所である。

コロナよりガンの心配をすべきなのではないのかとも思うのだが、甲状腺の時と違って
何でか、全く心配していない。

しかし、コロナ騒動で家計が赤字なのに
これで余計お金がかかる。

もし、痔と言うことならば
今度こそしっかりと治さねばと思う。