崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

たかがマスクなのに

PVアクセスランキング にほんブログ村

沖縄で善意からマスクを配ろうとしたら、全く並んでくれず騒動になってしまい、終いにはその配ろうとした人に怒号が浴びせられるという
ニュースを視た。

配った人は怖かっただろうと思う。

以前、倉庫が火事になってしまい閉店する店のバーゲンにバイトで入った事が有るが。
開店前に整理券を配ったにも関わらず、シャッターは曲がり、ガラスは割れそうになった。

ましてや、高齢者はマスクに命がかかっていると思っているのだから、騒動も起きようというものなのだが

人は凄いと言うか凄まじい。

マスクを家に沢山揃えたからと言って、そうやって出て歩いたら、防げる物も防げなくなると思うのだが。

私はいよいよ在庫が失くなりそうなので、安部さんからの布のマスクになりそうです。
小さいし、布だから不安です。