崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

仕事用のマスク

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事場では色取り取りの手製のマスクが目に楽しいが、買えない作れない為にマスク無しの人もチラホラ見られる。

コロナが流行る前から、基本
マスクは自費の施設で有った為、職員はそれぞれマスクは備蓄していたが
流石に無くなって来ている感じだ。

少し前にマスクの斡旋が有って私もマスクを買わせて頂いたが
何だか少し変な感じだ。

たかがマスクだがされどマスクで。
感染対策は職員それぞれで行えと言う感じで
大丈夫なのかと思うが
まあ、そんなものかとも思う。

早く終わって欲しいものだ。