崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

髭剃りの違和感

PVアクセスランキング にほんブログ村

Jリーグも始まり、マスクを忘れることも増えてきたぶんちょです。早くコロナも収まってくれると良いですね。

自分が甲状腺癌ステージ1だということも、かなり忘れてきて嬉しい感じです。

それだけ、元気に働けてるってことなんでしょうね。有難い事です。

私は若い頃からの習慣で、毎日石鹸を泡立ててカミソリでジョリジョリと髭を剃ってるんですね。
疲れて肌が荒れてると、血だらけになってたりするんで すけど、剃り跡がスベスベでちょっと嬉しかったりするんですよ。

それが手術後、切った側の顎から首にかけて、どーも自分の髭という感じがしなくて
肌にも触ると何となく違和感が有ってですね。

それが、最近は少し薄れてきた様な感じがします。

声の方も、相変わらずかすれたり、話しにくかったりするんですが、かなり慣れてきたし、ある程度大きな声も出せるようになってきました。

違和感が有ったと言うことも忘れるようになってくれると嬉しいですね。まあ、もう少しかなと思います。