崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

久々の交通違反

PVアクセスランキング にほんブログ村

ようやく日常が戻りつつある今日この頃。
コロナが終わったら
少しはストレスも抜けて楽になるかと思ったのだけど。

色々な物が解禁になっても
施設にコロナを持ち込む恐怖だけは変わりません。
本当に因果な仕事です。

通勤もすっかり車が増えて
渋滞も当たり前に。
以前よりも荒い運転の人が多くなったような気がするのは
私だけなのだろうか?

しっかり運転しなよ

と、怒っていたら
何と、私が交通違反で捕まってしまいました。

三十年ぶり
で頭真っ白です。

気晴らしで行った事が無いところへドライブした所標識を見逃してしまった。

運転免許が青くなるし
違反金で私も真っ青です。

何処かに驕りがあったのかもと反省しきり。

しかし、参った。