崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

コロナウィルス

PVアクセスランキング にほんブログ村


何処もコロナウィルスの話題で大変ですね。

ぶんちょの施設でもコロナウィルスのお陰で仕事が増えて大変です。

今日も体温測ってこれから出勤です。

職員は手洗いにマスクで体温測定といろいろやっていますが、面会はまだ受け付けていて大丈夫なのかなと、ストレスが貯まる日々です。

幸いにインフルエンザもノロウイルスもこのシーズンは無かったのでこのまま乗り切れるのかなとも思います。

まあ、何の権限も無い親父介護員が心を痛めていても仕方無いので、自分の出来ることをしっかりやって行こうと思います。

仕事が増えるとミスが増えるので気を付けないとと身構えるぶんちょです、