崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

ホワイトデー(怨

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「ホワイトデー」

f:id:kouzyousen404:20200314162149j:plain

バレンタインに貰う物が年々減って行って、寂しいなぁと思っていたら、
とうとう今年止めをさされました。

昨年転職した職場が
うちは、バレンタインはやりませんから
と言う職場で味気ない。

まあ、有っても。
義理と書かれたアポロチョコ一粒とか
チロルチョコ一個とか
ブラックサンダーなら、大ヒット!って感じの最近だった。

で、男連中でお金集めてお返し。

それはそれで面倒だったが面白かったかな。

まあ、ハゲの親爺は参加させてもらってるだけで嬉しかったのだが今年からはそれも無い。

それでも、今年はバレンタインに奥さんからカカオ95チョコを貰ってたので
御返しにちょっと奮発してイチゴなど買って参りました。

いい晩御飯になると良いなぁと思うぶんちょです。