崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

疲れた時は漫画を読んで

PVアクセスランキング にほんブログ村

気温の変化に身体がついていかないぶんちょです。
何か春が来てる感じはするんですが、もう少しでしょうか。

春先は調子が落ちますから、無理をしないで休みはごろごろが良い感じです。

そんな休みの日に
GEOからマンガのレンタル半額クーポンが来てましたので
いそいそと出掛けました。

五十も過ぎたいい親爺がと
毎回思わんでもないのですが、やはり続きが読みたい。
そして、続きをまとめて読みたい。
餅とか煎餅とかナッツとか食いながらゴロゴロしたい。

勇んでGEOへ行くと第一希望で読みたいと思ってた本は全て借りられてましたが
結構良いものが借りられました。

今晩はゆっくりと漫画に浸る予定のぶんちょです。
今晩は

グラゼニ パリーグ編」
森高夕次

を、まとめ読みです。
ああ、楽しみ。