崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

アルバイトが無くなっちゃった。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナで大変な世の中になって来ました。

ぶんちょもこの五年ほど年間20万円程稼いでいたバイトが先月から無くなってしまいました。
バイト代もしっかり生活費に入ってましたから
辛いなぁ。

アルバイト先の派遣会社も大変だろうと思う。

私はまだ、本業が有るから良いが
派遣等の比重が高い人は大変だと思う。

野菜や果物も
高級品が驚く様な値段になっている。

私も仕事で老人が熱を出したりすると、背筋に冷や汗が出るようになって来ました。
介護の現場でも凄いストレスなので、医療関係者はつくづく大変だなぁと思う。

思えば、リーマンショックの時に人生変わって
仕事も変わった。
前回は何とかなったので
今回も何とかなるかなと思っている。