崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

ずぼらヨガは結構良い感じ

PVアクセスランキング にほんブログ村

なんちゃってストレッチとヨガは
マイブーム。

もともとは仕事と加齢で身体が絶えず痛いし不調だったのが、
テレビを視ながらちょいと真似をしたら。
なんか、ちょっと身体が楽になったような気がしたのが始まりである。

と言っても、お金がかけられないし
そんなに真面目にやる気も無いので
テレビを録画して一緒にやってみたり

BOOKOFFで安く買ってきた本を試してみたりした。

お陰で無茶苦茶な仕事にも何とかついて行けて。
定年まで肉体労働行けるかも?
と、密かに思ったりしている。

「ずぼらヨガ」
崎田ミナ

ヨガやストレッチの本は何故か若い女性や男性のポーズ写真が多くて
なんだか気恥ずかしい物が多い。

イラストだと抵抗感が無いのが不思議だ。

軽くストレッチをして
今日も仕事に行こうかね