崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

ブラリとBOOKOFFに寄ったら

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、産まれてから一番手を洗っているぶんちょです。手荒れが酷くてハンドクリームの消費量が凄い事になってます。

ちょっと前のことです。仕事が早く終わったので帰りにBOOKOFFに寄りました。

ぶんちょにとって本屋は宝の山で、古本屋は楽園。
図書館はエルドラドです。

楽園に居すぎると、心は別の世界にいってしまい手には本だけが残ることになるので、なるべく早く切り上げます。

先日は十分程滞在して
文庫を一冊買ってきました。

見知らぬ海へ
隆 慶一朗

作者の急逝により残された未完の三作品のうちの一つで、何回読んだかわかりません。
手にいれる事か出来てとても嬉しいぶんちょです。

今度の休み辺りに
一緒に海へと漕ぎ出したいと思います。

隆慶一朗さんはまた、復刊されてもっと沢山の人に読んでもらいたいものです。