崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

「音楽」を観に行って欲しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:kouzyousen404:20200312101707j:plain

興奮冷めやらぬぶんちょです。
いやー、面白かった。

映画の「音楽」
岩井澤健治監督

ゆらゆら帝国のフアンで岡村靖幸さんも声の出演と言うので、いそいそと観に行って来ました。
いいね、いいねで、乗りまくり。
回りに誰も居なかったので足踏み迄して参りました。

そうなんだよね、音楽って自分で音が出てるだけで楽しくて、仲間が周りが合わせてくれると、その何倍も楽しくなるんだよね。
その楽しみが、映像となり音となり間となって滲み出てくる。

参りました。
有り難うございます。いい映画見せて頂きました。
免疫力に良い感じです。

でも、コロナウィルスの影響か観客がまばらで、もっと入って欲しいなぁと思ったよ。
映画館はきっちりと対策していて好感が持てました。

ところで、映画ご始まる直前に娘さんらしき人に手を引かれて、かなり御高齢の御爺さんが最前列に入ってこられたのだけど。
なぜこの映画に?面白かったのかな?大丈夫だったのかな?と心配になっていたぶんちょでした。