崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

32年ぶりに観た。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トランプだとか異常気象だとか
その上にコロナウィルス迄来てこの世の終わりかと思い始めているぶんちょです。

まあ、ザエンドオブザワールドと言えば、カーペンターズですね。結構好きな曲何です。
何処が世界の終わりなのか解らない感じが良いですねぇ。

人類が滅びる時に人気の無い浜辺で、この曲がエンドレスでかかっていたら、滅びるのも悪くは無いかなぁとか思いますね。

それで何が32年ぶりなのかと申しますと
AKIRAのアニメを観たんですね。近くのGEOでいそいそと借りてきて。
真っ昼間から、酒も呑まずに真剣に観てました。

予言だとか、東京オリンピックだとかどーでも良いんですけど。
AKIRAは面白かった。

32年たって、そりゃ旧い所も所々有りますが。
やっぱり凄い。
観た後は暫し圧倒されてボーッとしていたぶんちよです。

32年前。
はあー。毎日午前様で酒呑んで。厭世な事ばかり言ってた割には世界はキラキラしてた様な気がします。

でも、ぶんちょ的には昔の物だけよりも今の物も未来の物も面白い物はみんな観たいし読みたい。

明日はどんな物が観れたり読めたりするのか楽しみでしょうがないぶんちょです。