崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

検便が一つ採れた

PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の仕事がきつくて
お尻がキレて出血中のぶんちょです。

ぶんちょは体質が切れ痔体質で、仕事の疲れが貯まってたりすると尻に来るタイプです。
トイレで血を見るとなるべく無理をしないようにしています。

利用者のお婆さんに、いい尻だなーと撫でられたのは多分関係ないかと思います。

特に尻が切れてもズボンに迄染みないと問題は無いと思っているのですが

ここに問題がやって来ました。
検便です。

健康診断用に検便を採るようになっているのですが、当然便には血が
潜血か痔の血か判別出来ないでしょうから、久しぶりに大腸ガン検診がやって来るかもです。

六七年前に大腸ガン検診は一回やりまして、先生が笑いながら痔ですねと、沢山の痔の薬を頂きました。

今年も何かそうなりそうな気がします。

検便ももう一日残ってるし、気の小さいぶんちょには結構プレッシャーです。

今日も無理しないように仕事に行ってこようと思います。

お尻は大事。