崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

もしかして名医かも

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜勤明けの三連勤でヘロヘロのぶんちょです。
やっと休みが来ました。

春が来ると憂鬱ですね。
今年も退職と辞職。それに伴う移動。新卒の入社と落ち着かない時期がやって来ました。
去年私と一緒に入社した同期も辞めるようです。

インフルエンザに注意を払う時期ももう少し。何とか免疫力を落とさない様に自分のペースで働いて行かないとね。

今日は久しぶりに映画に行って来ました。
ミッドサマー です。何だか夢に見そうと言うよりはトラウマになりそうな恐ろしい映画でした。
ちょっと人には勧めにくいけど、とんでも無さでは歴史に残りそうな映画でした。

何だかかえって免疫力が下がりそうです。

昨晩、思い付いて首の傷跡を見てみたんですけど。自分が切られたのに何処だか判らなかったんですよ。まあ、首の皮がたるんで隠してるだけかも知れないのですけどね。
手術の後も担当医以外の先生に、流石に傷口が綺麗ですねと言われて。そーなのかな?と思ってました。

もしかして名医に当たったのかもしれません。

そう思っていると何となく免疫力が上がりそうなぶんちょでした。

下がって上がってちょうど良いのかも。