崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

お婆さんからのセクハラ?

PVアクセスランキング にほんブログ村

男性利用者の女性ケアワーカーに対するセクハラはよく問題になります。
私もセクハラ赦すまじと、上司と話をした事も何度もある。

ところが
親父の介護員に対するセクハラは全く問題にならないのだこれが。

私だって、たまには尻を撫でられたり、ベットに誘われたりする事は有るが。
それを上司や同僚に話しても
ただただ大笑いされて終わってしまうのは
随分失礼だなぁと思う。

ある種のお婆さんにとっては
たまらない良い尻をしているのかもしれないではないか、と思うのだけど

普通の女性にとっては
親父と言うのは全くの問題外なのだ。

親父は結構辛いかもなぁ