崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

そう言えば

最近ふと思い出したのが
足先が冷たいなあとか、物忘れが増えて来たなぁとか、身体が動かなくなって来たなあ歳かなぁ。と、思い出して来たのがほぼ同じ時期で約四年前。

何かいろいろと身体の不調を感じていたのか、声がかすれて違和感が有ると、耳鼻科の個人病院を受診したのもその時期。

その時は、原因が見つからず、精神的なもの夜勤のストレスのせいに違いないと、昼の仕事に戻ったのたが、、、
昼の仕事に失敗して、また、夜勤の有る仕事へ戻る事になって(笑

今にして思うとあの時に見つかってくれるといろいろ変わっていたのかとも思うが、これで良かった様な気もする。

棄てる神あれば拾う神ありだと、本当にそう思います。