崖っぷちにガンまで来た

甲状腺ガンになった日々の生活の記録

何を選ぶか迷う

PVアクセスランキング にほんブログ村

香典返しに

カタログが送られてきた。

何を選ぼうかとページを捲っているが

どうにもピンと来るものが無い。

理想とすれば、お金を出すほどでも無いのだけど、有れば便利かなぁ

と、言う物があれば良いのだけども。

夫婦で欲しい物が違うのも悩めるところで。

奥さんは呑気にガンプラ

とか、言っている。

確かに、ユニコーンガンダムは魅力的だが何処に置くのか?

私は地球儀が欲しいような気がするが、これも、場所はどーするの?

と、却下の方向だ。

当然、マスクとかは無いし。

おそらく無難な所で非常用のハンディライトになるのでは無いかと思う。

何だかつまらんけど。